ぷりんせす・ろーず☆

我が家のTカッププードル、ローズとの生活♪


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新ブログ

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 16:32
ブログのお引越しをします!
http://ameblo.jp/loveloverose/
これからもよろしくお願いします♪

また軽井沢情報も募集中です!

Tカッププードルの大きさ??

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 14:53

何人かの方にメールをいただいて、
その中に「ペットボトルか何か置いて画像撮ってみてもらえませんか」とありましたので、
今日、ついでに撮ってみました

20060720143625.jpg

20060720143723.jpg



何となく分かりますかローズのサイズ



プリンセスローズベッド

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 14:32

最近ローズのベッドを探すけど
いいなって思う物は5万円以上したり
安いなって思う物はやっぱり安い物だし
ってことで、前からあった子供用のソファに
カバーを作ることにしました
いや・・・ていうかそのつもりで買ったやつが今まで放置されてたと言うか・・・

はっきり言って不器用としかいいようがない私だけど、
手芸・大工仕事・ペンキ塗り・ネイル・・・などなど何でもとにかく自分でやりたい

特にローズのは全て自分が手作りしたい


早速撮影
20060720142956.jpg

可愛いのでもう1枚
20060720143021.jpg


プリンセスローズベッドの続きを読む▽

パイレーツ・オブ・カリビアン

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 23:50
もうどれぐらいぶり
3年ぐらいかなぁ
うちの近くの映画館にはまだ一度も行ってなかったし、
プレミアシートがあるってことで、前から行ってみようとは
言っていたものの、ひぃちゃん(パパ)が寝るため&私が映画館で泣きたくないため、今まで行かずじまいでした

で、今回パイレーツ・?の先行放映があるってことで、
ひぃちゃん(パパ)とお友達の旦那が大好きだし、
じゃあ、行っときますかみたいな・・・

面白いし、やっぱりジョニー・デップはす・て・き
でもでもでもでも、どうして続くのよ
続くって知ってたら、見てなかったのに・・・
もうすでに次回作が気になる私

それでも、やっぱり映画館で見るのはいいな

最近はまっているもの・・・

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 21:38

本日は最近私がはまってるネイルのご紹介
ずっとサロンに行っていたものの、高くつくし
最近は自分でスカルプorジェルからやってます

4.jpg



5.jpg



20060720214629.jpg



side menu

プロフィール

ローズ

Author:ローズ
年齢:1歳7ヶ月
誕生日:2004年12月14日
性別:女の子
カラー:グレー??ブラック??
体重:1.45kg(7/20現在)

オーナー:ローズママ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

